« **ありがとうフェスタ☆さぷらいず** | メイン | ♪とくべつなお客さま~ »

2009年11月22日

**こんやも夜ふかし~**

こんばんは(^^♪
こんやも夜ふかし~
イベント近いから体調くずさないように気をつけなくちゃ。
お天気も良くなりそうだし、みんなも元気に遊びにきてね♪

スタッフさんからイベントの目玉をおしえてもらったんだ。
創立110周年記念クリスタル
これは、創立110周年を記念してつくったクリスタル、
中にPALEOが彫ってあって、記念の文字が入ってるの。
このイベントのためだけに作ったんだよ。すっごく貴重でしょ。

いくらで売るの~高いんでしょ?って聞いたらね。
販売用じゃないんだって、なんとガシャポンのなかに
当たりくじとしていれちゃうんだよ。
クリスタルはたっくさん用意してるから、かなり確率が高いって。
1回200円、ぜひチャレンジしてみて~。
>>「ありがとうフェスタ」販売商品のご案内について


きょうのPALEOは見事な秋晴れのなかを走ったよ。
11/21のPALEO@みなの
ゆうべサプライズのお知らせをしたけど、
どこが変わったかわかったかな?

戸田さんと松田さん@みなの
運転してくれたのは2期生の戸田さん。
うしろの先生は松田さんだ~。
とっても元気よく出発!いってらっしゃい(^O^)/

かえりのPALEO@おまえだ
よく晴れた一日でかえりのPALEOは夕焼けのなかを快走~。
ノスタルジックな一枚。ここはおまえだ駅のちかくだって。

ありがとうフェスタがおわると、つぎはラストランだね。
戸田さんは今年のPALEO運転がきょうでおしまい、
なんだかさびしいなあ。

投稿者 chichibu2 : 2009年11月22日 00:25