トップページ > 02.パレオくん☆にっき > **秋パレ日和**

**秋パレ日和**

2010年10月16日

きょうは、さわやかな一日だったね~。
気持ち良さそうに走るPALEOの写真がとどいたよ。
きょうのPALEO♪
新型門鉄デフのしんぷるなPALEO。一段とカッコイイねえ(^^♪

晴れて気持ち良かったから、
ほかにもたくさん写真がとどいたの。
ちょっと紹介するね。

きょうのPALEO♪
みどりの橋は「安谷川橋りょう」、あんやがわって読むんだ。
ぶしゅうなかがわ駅とぶしゅうひの駅の間にあって、
水面からの高さが40m、秩父鉄道で一番高いの。

場所は、ぶしゅうひの駅から国道140号を
ちちぶ方面にあるいて5分。
新しい橋ができたから、安心して撮影できるって(*^_^*)

きょうのPALEO♪
こっちは、「浦山川橋りょう」。
うらやまぐち駅からみつみねぐち方面にむかって
すぐにある橋だけど、この写真はのぼりのPALEO。
うらやまぐち駅に入る手前だよ。

撮影をするときは、マナーを守って、
勝手に私有地に入ったり、ゴミを捨てたりしないでね。
ボクからのお願い(^_^)

門鉄デフは、あしたまでね。
SL整理券には余裕があるから、ぜひ、乗りに来て。
>>SL整理券*自由席車両予約状況

==ここでお知らせ♪
11/13にみつみねぐちで秋フェスを開催するよ。
目玉はPALEOとEL505を連結して走る「蒸電運転」!
普段は見られない貴重な編成だからお見逃しなく(^_^)v
>>創立111周年記念 秋フェスinみつみねぐち

あとね。秋フェス開催を記念して
秩父鉄道の車両ポスターを販売することになったの!
作る数に限りがあるから、
事前予約を受付けることにしたんだって。
もう受付はじまってるからね。ほしい人はお早めに(^_-)
>>秋フェス開催記念*ポスター販売事前予約のご案内


« **大ハズレ~♪** | トップページ | ♪さっさむい~(>_<) »