Category Archives: 01.パレオくん☆にゅーす

5/5(月祝)SLこどもの日記念号(*^_^*)

ゴールデンウィーク後半に突入!
PALEOも大盛況でSL整理券(自由席)の予約もストップしてる区間がたくさんあります。予約がいっぱいのところは、当日券も発売できないので注意してね。 続きを読む→

もうすぐさよなら!1003号引退記念運転

1003号くんの固定運用はきょうで終わりなんだけど、さいごまで1000系ファンのみなさんに乗って撮ってもらえるようにあしたから木よう日までの運用を公開しているよ(^_-)
日ごとに違うから気を付けて~。 続きを読む→

パレオエクスプレス☆春までお休み~ちょっぴりさびしいな~

きょうでPALEOの冬やすみ運転が終了。
寒い冬の運転は、機関士さんたちをはじめ鉄道のおにいさんたちが心配したけど、予想以上に快調♪
しかも、お客様もたくさんで、いつもは静かな沿線もにぎやかになって、良いお正月になったね\(^o^)/ 続きを読む→