Category Archives: 06.お知らせ・お願い

秩父鉄道沿線☆一気にさくら満開\(^o^)/

きょうとはあしたのPALEOは一年ぶりのSLさくら号♪
菜の花も見ごろを迎えてるんだけど、できればPALEOと桜の写真がみたいなあ。
あしたは撮れるかなあ。 続きを読む→

【HM&日章旗】冬休み特別運転に伴うイベントについて

当初2013年最後の運転日12/8(日)がラストランの予定でしたが、冬の間の検査工程を調整して冬休みにも運行することが決まりました。
昭和63年に運行開始し以来、初めての冬休み運行のため、クリスマスやお正月ミニイベントなど、冬の汽車旅を楽しんでいただく企画を準備しています。
ぜひ、ご家族でお出かけください。 続きを読む→

【大宮発バスツアー】秩父の奇祭!小鹿野鉄砲祭り見物とSLパレオエクスプレス

秩父路の祭暦の1年をしめくくる祭り「小鹿野鉄砲祭り」見物へ、SLパレオエクスプレスに乗って行くバスツアーの参加者を募集中です。 続きを読む→