家で秩父鉄道を楽しむ「おうちで秩父鉄道」☆サイトを以降いたしました(秩父鉄道であそぼう!まなぼう!)

おうちで秩父鉄道

「おうちで秩父鉄道」ページは、移項しました。
移行先は、以下の「秩父鉄道であそぼう!まなぼう!」へアクセスをお願いいたします。(2023/8/28(月)9:50)

秩父鉄道であそぼう!まなぼう!(おうちで秩父鉄道リニューアル)

秩父鉄道では、おうちで過ごしている方にも秩父鉄道を楽しんでいただけるよう、「おうちで秩父鉄道」プロジェクトを立ち上げました。本プロジェクトでは、体験や動画、マンガなど様々な観点から秩父鉄道を楽しめるコンテンツを提供していく予定です。ぜひ、おうちでも秩父鉄道をお楽しみください。

【「おうちで秩父鉄道」プロジェクトとは?】
桜や春の花々がきれいなおでかけシーズンを迎えていますが、おうちで過ごしている方も多いはず。
そんなおうち時間でも秩父鉄道を楽しんでいただくことはできないだろうか、という思いからこのプロジェクトを立ち上げました!
今はおでかけが難しくても、「今度秩父鉄道に行こう」と思っていただければ嬉しいです。
秩父鉄道はいつでもお待ちしております。