PALETTE(パレット)5月号発行のお知らせ☆秩父鉄道を彩る情報誌

PALETTE(パレット)5月号が発行となりました。第31号となる今号は、「モフモフしようよ」と題し、秩父鉄道沿線の動物とふれあえる施設やカフェをご紹介します。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、PALETTE5月号は秩父鉄道HP掲載のみとさせていただきます。秩父鉄道各駅や沿線施設、他社線の各駅・施設等において配布は行いませんので、予めご了承ください。

パレット2020年5月号

PALETTE5月号

今月号のPALETTEは、「モフモフしようよ」。長瀞の宝登山山頂にある動物園や定番のネコカフェや鳥本来の姿を見ることができる鳥カフェ、愛犬と思いっきり遊べるドッグランもご紹介します!
秩父鉄道では、おうちにいる時間を少しでも充実させてほしいと思い、過去のイベント等で配布したペーパークラフトやぬりえを秩父鉄道HPで公開しております!おうち時間を使って「やってみよう!」「みてみよう!」

>>PALETTE(パレット)5月号

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります。最新情報をお確かめください。

PALETTE6月号休刊のお知らせ

いつも秩父鉄道発行の『PALETTE(パレット)』をご愛読頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されたことをうけ、『PALETTE(パレット)』については、6月号は休刊とすることが決定いたしました。なお、7月号以降の発行については、今後の情勢をみながらの判断とさせていただきます。
毎月の発行を楽しみにしていただいていたみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトをご確認ください。
アドビサイト

過去の記事はこちらでご覧いただくことができます。
>>PALETTE(パレット)最新号とバックナンバー