PALETTE(パレット)9月号発行のお知らせ☆秩父鉄道を彩る情報誌

PALETTE(パレット)9月号が発行となりました。今月号は、「あんこの世界」。秩父鉄道沿線のあんこのお菓子に注目!最中やかき氷、あんぱんなどあまーいお菓子はもちろん、あんこを使った素朴な郷土の味まで、あんこの魅力に迫りました。
長瀞町内の七つのお寺には、「秋の七草」が1種類ずつ植えられています。9月1日(水)~12日(日)には七草寺をめぐるハイキングも開催しますので、秩父鉄道で秋の長瀞を散策してみてはいかがでしょうか?

※9ページ掲載の9/19(日)「SLちちぶストリートジャズフェスティバル号」は、特別ヘッドマーク掲出、特別乗車記念証プレゼント、車内イベントの実施を中止いたします。なお、同日はSLパレオエクスプレスとして運行いたします。楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。(9/3(金)15:45)

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります。

パレット2021年9月号
>>PALETTE9月号

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトをご確認ください。
アドビサイト

過去の記事はこちらでご覧いただくことができます。
>>PALETTE(パレット)最新号とバックナンバー