PALETTE(パレット)1月号発行のお知らせ☆秩父鉄道を彩る情報誌

PALETTE(パレット)1月号が発行となりました。50号を迎えたことを記念し、普段は本誌に携わることのない秩父鉄道の有志従業員が集まり、企画や取材、従業員アンケートを実施!秩父鉄道で働くわたしたちの「イチオシ」が詰まった1冊が出来上がりました。
2022年最初のおでかけに秩父鉄道はいかがでしょうか?SL初詣号や急行開運号のほか、従業員おなじみの寺社の紹介もあるので、初詣にお出かけの際はぜひ参考にしてみてくださいね!
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各営業情報・イベント内容に変更・中止がある場合があります。

【読者プレゼント 変更について】
P15の読者プレゼントのページにて、変更がございます。
(正)秩父鉄道 カレンダー3種セット 5名様
(誤)三峯神社 氣守りまたは龍水晶守 6名様
この度は、当社の確認不足により、三峯神社様および読者の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません(12/24(金))

パレット2022年1月号
>>PALETTE1月号

 

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトをご確認ください。
アドビサイト

過去の記事はこちらでご覧いただくことができます。
>>PALETTE(パレット)最新号とバックナンバー