【ハイキング再開】5/29(金)~秩父鉄道主催ハイキング再開について

ハイキング再開します

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ハイキングの開催を見合わせていましたが、5月29日(金)から再開いたします。
5月29日(金)以降再開するハイキングは、以下のとおりです。

☆7月5日(日)以降のハイキングは、別途お知らせいたします。
☆6月分の秩父路食べ歩きハイキングは中止が決定いたしました。7月以降の開催については未定です。

※花の見頃は気象状況等により左右されますので、お楽しみいただけない場合もございます。予めご了承ください。
※コース状況、感染症拡大等により急きょコース内容の変更・ハイキングの中止等が発生する場合があります。

<新型コロナウイルス感染症対策について>

秩父鉄道ハイキングの会では、新型コロナウイルス感染症対策を以下のとおり取り組んでおります。
ご参加のお客様には、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
【感染防止対策】
・受付に消毒液を設置いたします。
・係員のマスク着用、定期的にアルコール消毒を実施いたします。
・受付テーブルに飛沫防止シートを設置いたします。
・当面の間50ポイント記念品交換を見合わせます。
【お客さまへのお願い】
・発熱、咳など体調不良の症状がある方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・受付、札所等立ち寄り箇所はマスクの着用をお願いいたします。
・受付、歩行の際はお客様同士の間隔をあけていただきますようお願いいたします。
・咳・くしゃみをする際に咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・アルコールまたは除菌液等での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

≪秩父札所納経所は6/1(月)から受付≫
新型コロナウイルス感染拡大に伴い一部秩父札所では納経所が閉鎖となっておりましたが、6月1日(月)を目処に通常通り(8:00~17:00)の御朱印の授与再開が予定されています。最新の状況は、秩父札所連合会ホームページをご確認ください。

PDFファイルをご覧いただく場合、最新版のAdobe Readerが必要です。
インストール方法等、アドビサイトへ