受付完了メールが届かない場合
受付完了メールは、フォームにご入力されたお客様のアドレスへ自動返信でお送りしております。 数分以内に受付完了メールが届かない場合は下記をご確認ください。 ■受付完了メールが届かない ●携帯電話のメールアドレスをご利用の場合 キャリアで初期設定が「パソコンからのメールを拒否する」設定になっている場合があります。ドメイン指定受信の設定をご確認ください。 ●フリーメール(YahooメールやHotmailなど)をご利用の場合 迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 ●プロバイダのメール受信設定 「迷惑メールフォルダに振り分け」「受信拒否」など、自動的に設定されている場合がありますので、迷惑メールフォルダおよびセキュリティ設定をご確認ください。 ●メールサーバーが容量オーバーになっている場合 お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。 ●迷惑メールフォルダなどにもない場合は、メールアドレスのお間違いの場合があります。メールアドレスを再度ご確認ください。 ■迷惑メールフォルダ等に受付完了メールが確認できなかった場合 ●再度、フォームよりお申込みください。お申し込みの際、フォーム内にある「ご質問等」へ、受付完了メールが確認できなかった等を必ずご入力ください。ご入力がない場合、重複でお申込みされた件数分の請求をさせていただく場合があります。 ●電話予約をご利用ください→秩父観光ツアーセンター 048-521-3701(9時〜17時/受付初日のみ10時〜)
|