秩父鉄道からのお知らせ
<<2006年9月1日>>

SLパレオエクスプレス&ちちぶじごうのぬりえ作品&
夏休みの絵にっき&絵てがみ展示列車運転  展示期間延長のご案内

7月22日より、秩父鉄道で募集しましたSLパレオエクスプレスのぬりえ作品ならびに、昨年の夏休み絵にっき&絵てがみ作品を車内に展示し運転を行っておりましたが、SL客車内に限り、10月1日のSL運転日まで展示期間を延長いたしました。応募していただいた皆様の楽しい作品を車内でぜひお楽しみください。
※5000系・6000系の車内展示期間は終了いたしました。

展示運転期間 平成18年9月2日(土)から10月1日(日)までのSL運転日
展示作品ならびに
展示列車
■SL列車客車内・・・ぬりえ作品(259点)
・第4回夏休み絵にっき&絵てがみ作品(82点)
運転時刻 ■SL列車については、運転日運転時刻をご確認ください。
その他 ■ぬりえ作品については、5/13開催の「わくわく鉄道フェスタ」へご持参いただいた作品ならびに、ご郵送等でご応募いただいた作品すべてを展示しております。
第5回夏休みの絵にっき&絵てがみ作品募集についてはこちらをご覧下さい。ご応募いただいた作品は平成19年夏休み期間に展示運転を行います。


SLパレオ&ちちぶじごうのぬりえ作品 SLパレオ&ちちぶじごうのぬりえ作品
SL客車内
SL客車内
SL客車内 展示の様子
SL客車内の網棚上部分に展示しております。
SL客車内 絵にっき展示の様子
絵にっきは網棚下部分に展示しております。
SL客車内 絵てがみ展示の様子
絵てがみは編棚部分に展示しております。

<<展示列車のお問い合わせは>>
秩父鉄道営業推進課 048-523-3313(9:00〜17:00年中無休)

index