秩父鉄道からのお知らせ
<<2006年11月13日>>

3000系急行車両「秩父路号」ヘッドマークオークション開催について

本日はイベント会場へご来場いただき誠にありがとうございました。入札期間は終了となりました。最高落札者の方へのご連絡は、11/27 13:00頃を予定しております。(11/25)


急行秩父路号 ヘッドマークオークション開催について 11月25日(土)をもちまして3000系車両の営業運転を終了し、現役を引退することとなりました。
今まで3000系車両のヘッドマークとして使用していた「秩父路号」をオークションにて販売いたします。

・大きさ 縦約420mm×横約800mm×厚み約10mm
・重 さ 約5キロ
・販売予定枚数 6枚
※販売枚数が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

■急行秩父路号 ヘッドマーク入札開始価格  開始価格:1枚 35,000円(入札単位:100円)
■参加資格■
成人(20歳以上の方)で、日本語を理解し、読み書きできる方、弊社のオークションガイドラインを遵守することを約束していただける方であれば誰でも参加することができます。
■オークションガイドライン■
1.「クローズド方式」で行います。クローズド方式は、現在の最高入札価格がお客様に公開されないオークションです。入札価格が最も高い方が落札対象者となり、オークションが終了するまで誰にも分かりません。
2.オークションに入札する場合、商品について十分に理解・納得したうえで入札を行ってください。もし、不明な点がある場合は下記オークション係へお問合せください。
3.お客様の申し込まれた入札情報が弊社に到達した時点で入札が成立したものとします。オークションへの入札は、原則として取り消せません。
4.各ヘッドマークにつき1名様の最高落札者を決定いたします。同額入札者が多数の場合は、抽選となります。
5.各ヘッドマークの入札は、おひとりさま1回限りとなります。
6.当日イベント会場内の場合、ご希望のヘッドマークへ入札できます。ご郵送で入札の場合は、弊社指定のヘッドマーク1枚が対象となります。予めご了承ください。
7.落札については、11月27日本社担当係で開封し、最高落札者を決定いたします。決定後、お客様へ直接電話でご連絡をいたします。(当日のご回答をいただけない場合は、翌日の午後1時までのご回答となります。)なお、ご回答をいただいてから弊社より請求書をお送りいたしますので、指定口座へお振込み下さい。ただし、1週間以内にお振込み確認ができない場合はキャンセルとして処理いたします。※お振込みの場合の振込み手数料はお客様のご負担となります。
8.お客様からのご入金が確認でき次第、宅配便にて発送いたします。※着払いで発送いたします。送料はお客様のご負担となります。
9.商品お受け取り後の返品はお断りいたします。
■オークション入札方法■
A.イベント会場での入札  11月25日(土)11:00〜14:30 3000系さよならイベント会場内(本部隣)
※イベント会場内設置の専用入札用紙をご利用ください。
B.郵送による入札 11月20日(月)〜25日(土)
※専用入札用紙をダウンロードしてご利用いただけます。必ず封書で下記住所オークション係へお送りください。(入札期間必着です。なお駅窓口ではお受け取りいたしません。)
※郵送先>> 360-0033 埼玉県熊谷市曙町1-1 秩父鉄道 秩父路号ヘッドマークオークション係
>>オークションガイドラインのダウンロード  PDFファイルJPEGファイル
>>入札用紙のダウンロード PDFファイルJPEGファイル
秩父路号ヘッドマークは、実際に掲出し使用していたため、傷や汚れなどがあります。十分にご理解の上、入札をお願いいたします。ご不明な点は、下記オークション係へお問合せください。

秩父路号ヘッドマークオークションに関するお問い合わせは
秩父鉄道営業推進課 048-523-3313(9:00〜17:00年中無休)


index