« ** ようこそ! SL PALEO'S NEWS SITE へ ** | メイン | **PALEOが帰ってきたよ!!!** »

2008年03月18日

**スタンプラリーに参加しようよ!**

花めぐりスタンプラリー

第5回秩父路花めぐりスタンプラリー(春・札所編)がきょうから始まりました。
2つスタンプをあつめると急行車両6000系のイラスト入り
オリジナル携帯クリーナーがもらえます。

ボクも欲しいんだけど~。
携帯電話持ってないんだよね☆ザンネン♪

くわしい参加方法はこちらをご覧くださいね。
>>第5回秩父路花めぐりスタンプラリー(春・札所編)について

では、ボクからの特別なお知らせです。

春編のスタンプラリーは3/18~7/18まで。
もちろんスタンプも期間内に設置予定です。
ただし、黒谷駅は4/1から和銅黒谷駅に駅名改称します。

だから3/31までは「黒谷駅」のスタンプ、
4/1からは「和銅黒谷駅」のスタンプに切り替わります。
黒谷と和銅黒谷のスタンプ

「黒谷駅」のスタンプは3/31までしか押せないので、ご注意ください。

それと、スタンプ設置駅では札所総開帳記念入場券を発売中です。
スタンプとあわせてぜひお求めくださいね。
黒谷駅の入場券
入場券も4/1から「和銅黒谷駅」を発売しますが、「黒谷駅」の入場券は
4/1以降も発売します。
ただし、なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。

投稿者 chichibu2 : 2008年03月18日 16:30