« **スタンプラリーに参加しようよ!** | メイン | SLオリジナルグッズを発売のお知らせ »

2008年03月18日

**PALEOが帰ってきたよ!!!**

ひろせのおうちにかえってきたよ
こんしゅうの土よう日からパレオエクスプレスの運転がはじまります。
きょう点検と整備がおわって、やっとひろせのおうちに帰ってきました。
さっそくPALEOに会いに行ってきました!

点検と整備をする工場からは夜中ディーゼル機関車くんやデキくんに
ひっぱられて回送してもらいます。
ゆうべは機関士の島崎さんたちが徹夜で付き添ってくれたんだ。
けさはとってもねむそうな顔をしてたよ。
こんやはゆっくりやすんでね。

やっぱりおうちがいちばん
やっぱりひろせのウチがおちつくな~(*^。^*)
となりにディーゼルくんとデキくんもならんでお昼寝しよっと。

そのまえに検車の富田さんがちゃんとしらべなくちゃ!って
PALEOの下にもぐって、しんけんにしらべてくれました。
富田さんのてんけん
これで週末からの運転もだいじょうぶだね(^^)

お昼寝し終わったら、野本さんたちがピカピカにみがいてくれるって。
ファーストランにむけておめかしです。
しんぱいしていたヘッドマークもスタッフさんがちゃんと作ってくれました!
ちらっと見せてもらったら、すご~くカッコよくてみんなにも早く見せたいけど、
当日までのお楽しみ。
熊谷駅でボクと一緒に記念撮影しようね。待ってるよ♪

投稿者 chichibu2 : 2008年03月18日 16:32