« SLオリジナルグッズを発売のお知らせ | メイン | **きょうはたのしかったのだ!!** »

2008年03月21日

**あした、よろしくネ♪**

いよいよ、パレオエクスプレスの2008年ファーストランです。
もう、久しぶりの登場なので、ドキドキ・ワクワクしちゃいます。
あしたは、熊谷駅であったらみんな仲良くしてね☆

ファーストラン用記念品
スタッフさんがあしたパレオの車内でくばるきねん品を見せてもらったよ。
ことしは「SLパレオ&急行電車のペーパークラフト」です。
スタッフさんのはなしによると
「ちゃんと型ヌキしたから手でも切りはなせて
ハサミやカッターがなくても作れる」んだそうです。
きょねんのよりバージョンアップしたんだね。

ほかにもボクのイラストとか日付データを入れられる札もついてます。
おウチに帰ったらぜひ作ってみてね。

それとね。
ペーパークラフトと一緒にぬりえ用紙もくばるんだって。
みんながぬった作品を2008わくわく鉄道フェスタの会場へ
持ってくると、ボクからのちょっぴりプレゼントがゲットできます。
ぬりえに応募しよう!
☆ヘッドマークのところには好きなヘッドマークのイラストを入れて
オリジナルのパレオエクスプレスを楽しんでね♪
1000系電車くんもじゆうにぬってほしいな~。

☆応募方法やあしたお出かけできない方はこちらを見てね。
>>ぬりえ作品&てるてるぼうずの募集について

あしたの本番にそなえてこんやは早く寝なくちゃ。
みんなもあした元気にあそびに来てね。じゃ、おやすみ♪

投稿者 chichibu2 : 2008年03月21日 19:00