« **あした、よろしくネ♪** | メイン | **きょうもPALEO日和でした** »

2008年03月22日

**きょうはたのしかったのだ!!**

ボクとPALEOに会いに出かけてくれた
たくさんのおともだち、どうもありがとう♪
久しぶりの登場でちょっぴりきんちょうしてたけど、
みんな仲良くしてくれて、とってもうれしかったよ(*^_^*)

パレオエクスプレスとパレオくん(くまがやえきにて)
まずはPALEOとならんで記念撮影。
担当さんががんばって作ってくれたヘッドマークと
パレオカラーのナンバープレート、とっても似合ってるね。
☆オークションで販売するので、ぜひ入札してください。
>>「ナンバープレート&ヘッドマーク」オークション開催について

PALEOをお見送り
ボクはPALEOに乗れないから、くまがや駅でお見送り~。
きょうはあったかいし、みんながかえってくるまでお昼寝しちゃおっと♪

たったいへんだ~!お昼寝してたら寝すごしちゃった!!
寝ぼすけパレオくん走る
みんなが待ってるくまがや駅に急がなくちゃ。
お出むかえするはずだったのに。みんなゴメンネ。

みんなと記念撮影
ホームにはたくさんのおともだちが待っててくれて
ぶじに記念撮影ができました。

おともだちと(くまがやえきにて)
きょうはハタをもったおともだちがいっぱい。
なんのハタをもってるのか見せてもらったら、PALEOのイラストがはいったハタを
おウチで作ってきたんだって。
ハタのアップ
じょうずにつくってくれて、どうもありがとう☆とってもうれしかったよ♪

きょうボクはくまがや駅しかお出かけできなかったので、
ほかの駅のようすはあとでスタッフさんから教えてもらうね。
みんなにも紹介するのでお楽しみに(^^♪

PALEOはきょうから12月3日まで95回うんてんします。
ことしもボクとPALEOをよろしくお願いします。
さいごに、てつどうのおにいさんが撮ったきょうのPALEOです。
かっこよく撮れてるから特別に公開しちゃいます。
2008年ファーストラン

<<トップページへ戻る

投稿者 chichibu2 : 2008年03月22日 23:30