« **きょうはたのしかったのだ!!** | メイン | **さくらが咲いたよ!** »

2008年03月23日

**きょうもPALEO日和でした**

きのうはパレオの初日で、くまがや駅はたくさんのおともだちが
あそびにきてくれて、とってもにぎやかだったけど、
きょうはすこ~しのんびりとおだやかでした。

きょうの運転は千代田機関士
きょうの運転は千代田さん、先生は松田さんでした。
うしろのほうで手を振ってるのは島崎さんだね。
千代田さんは出発前で忙しそう。
きょうも安全運転でよろしくお願いします♪

お昼寝の前にきのうの様子をスタッフさんが見せてくれました。
アルバムになってるからみんなも見てね(*^_^*)
>>パレオエクスプレス☆2008ファーストラン

アルバムを見てお昼寝してたら、みんなが帰ってきたよ。
きょうも運転おつかれさまでした。
らいしゅうは3日れんぞくの運転でSLさくら号として
清雲寺のしだれ桜で有名な武州中川駅への臨時停車もあります。
桜が咲くとPALEOはとくに混雑します。
お出かけの際は、お早めにSL座席指定券・SL整理券を
お求めください。

広瀬のおウチにかえるところ
広瀬のおウチにかえるときはデキくんにひっぱってもらうから
千代田さんと内田さんはのんびり手を振ってくれました。
またらいしゅう。ばいば~い(^^♪

投稿者 chichibu2 : 2008年03月23日 22:00