« **SLおにいさん、れんしゅう中!** | メイン | **花情報が届いたよ** »

2008年04月20日

**しんぷるPALEO**

せんしゅうに引きつづきヘッドマークをつけない
しんぷるPALEOが走りました。
きょうのPALEO・熊谷駅にて

らいしゅうからSL芝桜号がはじまります(^^♪
GWにむけてだんだん予約も増えてるから、
ご乗車を迷ってる方はお早めに計画をたててね。
>>自由席車両予約状況

ちょっとだけ早いけど、芝桜号のヘッドマーク見せちゃうね♪
きれいなヘッドマークでしょ。ボクのお気に入りです。

SL芝桜号のヘッドマーク
SL芝桜号に乗って芝桜の丘へ行こう!!
芝桜の丘開花状況はこちらで確認してネ。
>>秩父観光協会

きょうもたくさんのご乗車ありがとうございました。
お客さまがいっぱいでPALEOはちょっと重たかったって。
PALEOのお見送り
さいごに内田さんと戸田さんが手をふってくれました~(*^_^*)
きょうの汽笛はひかえめだったけど、びっくりしちゃったかな?

投稿者 : 2008年04月20日 21:45