« PALEOヘッドマーク掲出情報 | メイン | **しんぷるPALEO** »

2008年04月16日

**SLおにいさん、れんしゅう中!**

わくわく鉄道フェスタまであと一ヶ月。
きょうはひろせのおウチのようすをちょっとだけご紹介します。

PALEOはお昼ねしてるかな~っておもってたけど、
ちゃ~んとお仕事してたよ(*^_^*)
運転がおやすみの日でもけっこう忙しいんだね。

新しいSLおにいさんたちがれんしゅうのまっ最中。
松田さんが見守るなか、前に進んだり、うしろにさがったり
何度も何度もくり返してたんだ。
松田さん

クラに入るPALEO
←←バックでクラに入って

こんどは前に進む→→
クラから出るPALEO
前進とバックを何度もくり返しながらだんだん上手になるんだね。

野本さん
運転室のなかのせんせいは野本さんでした。
奥にいるのはSLおにいさんの森田さんと戸田さん。
顔がみられなかったけど、れんしゅうのジャマにならないように
きょうはここまでです。

SLおにいさんへ
これから暑くなってPALEOの運転はますます大変だけど、
しっかり食べてがんばって(^。^)
またあそびにいくね♪


5/17のわくわく鉄道フェスタはPALEOのおウチが会場になります。
イベント準備はスタッフさんががんばってるそうなので、
みなさんぜひあそびにきてね。
くわしい内容はあとでスタッフさんがお知らせしてくれるので、
楽しみにまっててください♪

投稿者 : 2008年04月16日 22:28