« **花情報が届いたよ** | メイン | **春から初夏へ** »

2008年04月27日

**SL芝桜号**

こんばんは(^^)
きのうからSL芝桜号が走りました。
みんなヘッドマークみてくれたかな?
まだ見てないおともだちのためにかっこいいSL芝桜号の
写真がとどきました。
SL芝桜号
SL芝桜号はあと29日と1日の2回走ります。
SL整理券の予約もまだ少し余裕があるので、ぜひご乗車くださいね。
1日からちょっと早いけど、こども日きねんのこいのぼりを車内に飾ります。
3日・4日・5日はとても混んでるから1日と6日がボクのオススメです。

きょうのPALEOの運転は「ゆき」が戸田さん、松田さんが先生でした。
戸田さんが運転してるから、松田さんは余裕の笑顔だね。
くだり列車・戸田さん運転

ごごから晴れてお日様が顔をだしました。
てつどうのおにいさんがこの前約束した新緑の写真を
撮ってくれたの~どうもありがとう(*^_^*)
きれいな新緑に赤い橋げたがひきたって、
ちょうど長瀞ライン下りの舟もいてベストタイミング!
新緑の荒川橋梁
また、素敵な写真を見せてね。待ってま~す♪

「かえり」は森田さんの運転に先生が田村さんでした。
森田さんが運転してるところ紹介するのははじめてだね♪
ちょっと緊張してる?お客さまがたくさんで重いけど、ガンバレ~(^_^)v
のぼり列車・森田さん運転

29日は1期生の島崎さんと千代田さんが久しぶりに運転予定なんだ。
2期生のおにいさんたちのお手本にカッコイイ汽笛よろしくネ(^^♪

投稿者 : 2008年04月27日 20:50