« **ゴールデンウィーク終了!** | メイン | わくわく鉄道フェスタ情報☆その1 »

2008年05月11日

**雨ふりでも**

こんばんは(^^♪
きのう、きょうと雨が降ってさむかったね~。

ゴールデンウィークがおわって、PALEOはのんびりムード。
雨でも遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました。
くまがや駅ホームで記念撮影

かえりのくまがや駅ホーム。
田村さんと戸田さんだ~(*^_^*)
雨のなか運転おつかれさまでした。またね~(^^)/~~~
田村さんと戸田さん

こんどの土よう日は広瀬のおウチでイベントです。
PALEOの運転はないのでご注意ください。
イベント会場にデキくんやマルタイくんとならんでみなさまをおむかえします。
ちいさいおともだちにはちょっぴりプレゼントを予定しているので、
ぜひぜひ、あそびにきてくださいね。
>>わくわく鉄道☆フェスタについて

当日イベント会場で発売するオリジナルグッズ、
スタッフさんがホームページにあげるの忘れてたからボクがご案内しちゃおっと。

SLとリバイバルカラーの電車がつくれるペーパークラフトです。
オレンジバーミリオン・スカイブルー・カナリアイエロー・ウグイス(関西線色)の
4種類・各200円です。会場のみの発売だよ。
ぜんぶ並ばせてみるのも楽しいでしょ♪
リバイバルカラー・ペーパークラフト

きょうはこれだけね。
またつぎのグッズができあがったら、内緒でご紹介しちゃいま~す。

投稿者 chichibu2 : 2008年05月11日 23:20