« **雨ふりでも** | メイン | わくわく鉄道フェスタ情報☆その2 »

2008年05月13日

わくわく鉄道フェスタ情報☆その1

もうすぐわくわく鉄道フェスタです。
さむい日が続いてるけど、みんな風邪ひかないように気をつけてね。
ボクもみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!
たくさんのおともだちと仲良くできるようにがんばります。

当日会場内でくばるパンフレットができました。
会場の案内図とイベントスケジュールが出てるから、参考にみてね。
>>わくわく鉄道☆フェスタ/パンフレットダウンロードのページ

あたらしいオリジナルグッズもちょっとだけご紹介。
中の紙が着せ替えできるウォームマグカップです。
マグカップのアップ

国鉄色のリバイバルカラーの電車をあしらった中紙になってます。
気分にあわせて好きな中紙をいれて使ってね。
1コ1,000円※中紙は3種類あります。
マグカップの中紙

もひとつ見せちゃおっと。
リバイバルカラー(オレンジバーミリオン)のチケットホルダーができあがりました。
今、駅で発売してるPALEOの緑色のと4色のも一緒に発売します。
どれもひとつ200円。フリーきっぷとかSL整理券を入れるのにとっても便利です。
チケットホルダー3種

なんでオレンジだけなのかな~?ってスタッフさんに聞いたらね。
”よさん”がちょっと足りなかったんだって(・・?
イベントでお客さまがたくさん買ってくれたら、次のが作れるそうです。
みなさんぜひお求めくださいネ(*^_^*)
ボクもスカイブルーとカナリアイエローのが欲しいんだなあ。

投稿者 chichibu2 : 2008年05月13日 22:45