« わくわく鉄道フェスタ情報☆その3 | メイン | **わくわく鉄道フェスタ☆そくほう** »

2008年05月16日

わくわく鉄道フェスタ情報☆ラスト

いよいよ、あしたわくわく鉄道フェスタが開催されます。
みんながてるてるぼうずを準備してくれてるおかげかな。
お天気も良くなりそうです。
お日様がでると暑くなるから、帽子を忘れずにね。

イベント会場への臨時列車の運用が決まりました!
◇熊谷駅9時40分発がカナリアイエロー
◇熊谷駅10時25分発がスカイブルー
◇寄居駅10時26分発がオレンジバーミリオン
ただし、都合により急きょ変更となる場合があります。ご注意くださいね。
直通臨時列車の運転について

イベント用の特別ヘッドマークも作ってもらったよ。
スカイブルーとカナリアイエロー、ウグイス色の電車につけて走ります。
※ウグイス色は臨時列車ではなくて通常の営業運転です。
3編成分のヘッドマークをご紹介します。
わくわく鉄道フェスタ☆ヘッドマーク

あれ~、オレンジバーミリオンにはつけないのかな?って聞いたらね。
寄居駅からイベント会場まで”特別快速”の特製ヘッドマークを
つけて走るんだって、かえりの列車ははずしちゃうそうなのでお見逃しなく!


きょうは朝からイベント会場の中は大忙し。
スタッフさんたちがちからをあわせて、たくさんのお客さまを迎えられるよう
準備をがんばっていました。
夕方ちょっとだけのぞいたらね。
もう、マルタイくんやモーターカーくんは並んでいて、ちゃんと広瀬川原の
駅名板も設置されていました。
イベント会場前日の様子

さいごに本社でスタッフさんと打ち合わせ~♪
パレオくんとあたらしいおともだち
あしたはたくさん記念撮影できるようにお願いしていたらね。
コバトンじゃないあたらしいおともだちが遊びにきたの!
もうすごくびっくりしちゃった。とってもかわいいんだもの(*^_^*)
みんなも早く会いたいよね~♪
でも、あしたのお楽しみだよ!ってスタッフさんがいうから、きょうはここまで。

イベント会場でコバトンと一緒にみなさまをお出迎えします。
ぬりえ作品&てるてるぼうずをもって遊びにきてくださいね。

投稿者 chichibu2 : 2008年05月16日 22:26