« わくわく鉄道フェスタ情報☆ラスト | メイン | **アルバムができたよ(*^_^*)** »

2008年05月17日

**わくわく鉄道フェスタ☆そくほう**

わくわく鉄道フェスタへのご来場、どうもありがとうございました。
みなさん楽しんでもらえたかな?
たくさんのおともだちが遊びにきてくれて、PALEOのおウチはとってもにぎやか。
みんなのてるてるぼうずのおかげで、一日晴れて暑くなったよ。

会場内のようすをちょっとだけ、ご紹介します。
わくわく鉄道フェスタ☆その1
臨時列車としてイベント会場まで直通運転したリバイバルカラーの3両です。
3両並ぶのはあまりないので、とっても貴重なんだ。

わくわく鉄道フェスタ☆その2
会場内メインにはPALEOやまるたいくんデキくんがならびました。

パレオくんとあたらしおともだち
きょうのイベントでデビューしたあたらしいおともだちです。
とってもかわいいでしょ。
ボクと一緒にみなさんをお出迎えにいったんだけど、
はじめてみんなのまえにでるからちょっぴりきんちょうしてるみたい。

あたらしいおともだちにはまだ名前がなかったので、
ぬりえ作品とてるてるぼうずをもってきてくれたおともだちの投票できまったよ!

命名・パレナちゃん
じゃーん!なまえは パレナ です。
なまえもかわいいなぁ。みんなパレナちゃんって呼んであげてね。
パレナちゃんもみんなと仲良くしたいよ~って言ってたから、
ヨロシクおねがいしま~す♪

イベントはほかにもいろいろあったんだけど、とてもご紹介しきれません。
またあとでスタッフさんにアルバムつくってもらうからね。お楽しみに(*^_^*)

投稿者 chichibu2 : 2008年05月17日 23:30