« **わくわく鉄道フェスタ☆そくほう** | メイン | ♪こんばんは、パレナです »

2008年05月23日

**アルバムができたよ(*^_^*)**

こんばんは(*^_^*)
きょうはとっても暑かったね。
でもあしたは雨がふるんだって、お天気は残念だけど、
PALEOはちゃんと走ります。
自由席の当日券もあるので、気軽にあそびに来てね。

先週のイベントからもう一週間。あっという間だね。
たくさんおともだちが遊びに来てくれて、ホントに楽しかった~♪
あそびに来れなかったおともだちににも見てもらいたくて
アルバムをつくりました。ぜひ、ごらんください。
>>2008わくわく鉄道フェスタ☆アルバム

このあとはパレナちゃんが登場するよ。
パレナちゃんはお花が大スキなんだって、ボクがあげたお花も
よろこんであたまに飾ってくれたんだよ。
だから、花情報はパレナちゃんが担当してくれることになりました。
お出かけの参考にしてくださいね。

投稿者 chichibu2 : 2008年05月23日 22:30