« オリジナルグッズの発売について | メイン | ♪そばの花見まつり情報 »

2008年06月06日

PALEOヘッドマーク掲出情報

毎年恒例のRainy Seasonの季節がやってきたよ(*^_^*)
去年のRainy Season
これは去年のヘッドマークをつけてはしるPALEOです。
カッコイイでしょ。
ことしはどんなヘッドマークだろう。たのしみだね。

Rainy Season2008ヘッドマーク掲出日
◇6/14.15.7/5.6(4日間)
もちろん車内にはてるてるぼうずを飾ります。
去年のてるてるぼうず
7/6ののぼり列車(三峰口→熊谷駅)にご乗車の方は
このてるてるぼうずをお持ち帰りできます。
日にちをまちがえないように気をつけてね♪

それから、それから。大ニュース!!
6/14はパレナちゃんがくまがや駅ホームにお出かけすることになりました。
イベントでとっても楽しかったから、またみんなと仲良くしたいんだって。
時間は10時ごろと16時15分ごろ。どちらも15分ほどのお出かけです。
Rainy Seasonのヘッドマークとパレナちゃんと一緒に記念撮影できるよ(^^)

でもね、たくさん雨がふるとお出かけできなくなっちゃいます。
ご注意くださいね。

6/14のSL整理券はまだ余裕があります。
それにご乗車にならなくても入場券(160円)で熊谷ホームへ
入ることができるからパレナちゃんといっしょにPALEOをお見送りしよう!
入場券にはPALEOのイラストが入ってて、オリジナルの台紙もついてます。
記念にお持ち帰りできるので、おみやげにもどうぞ♪
硬券入場券

ボクはお出かけできないけど、みんなパレナちゃんと仲良くしてね。
つぎはボクがおでかけできるようにスタッフさんにお願いしよっと。

投稿者 chichibu2 : 2008年06月06日 22:35