« ♪あじさいが咲いたの~ | メイン | **きょうから7月** »

2008年06月29日

**あめのにちようび**

こんばんは、きょうは一日中雨。
それでもたくさんのお客様があそびに来てくれて
ボクはうれしいなあ。みなさんありがとう!

あじさいとパレオエクスプレス
雨のなか、あじさい咲く秩父路を走るパレオエクスプレスの写真が届きました。
場所は永田-小前田間です。白煙が空の色と一緒になっちゃったね(^^ゞ

こんしゅうはヘッドマークなしのしんぷるPALEOで
らいしゅうはレイニーシーズンの最後だからヘッドマークをつけて走ります。
レイニーシーズンHM
ボクとパレナちゃんの仲良しヘッドマークだよ。
大好きなお花と一緒でパレナちゃんかわいいなあ(*^_^*)

てるてるぼうず
車内を飾るてるてるぼうずもらいしゅうまでだよ。
7/6の三峰口から熊谷へ向かうPALEOの車内では
このてるてるぼうずをお持ち帰りできます。
ぜひご乗車になって、記念のおみやげにしてね♪

投稿者 chichibu2 : 2008年06月29日 22:20