« ♪ハス&スイレンが咲きました | メイン | **秩父川瀬祭** »

2008年07月18日

**あしたから夏やすみだ~**

こんばんは。きょうも暑い一日だったね。
あしたから夏やすみだよ。どこへ遊びにいくのか決まったかな?
海かな~?プールかな?もちろんPALEOにも会いにきてくれるよね?
明日からの3連休はまだすこしSL整理券の余裕があります。
お出かけの計画はお早めにね(^^)
>>SL整理券(自由席車両)予約状況
パレオエクスプレス

夏やすみにあわせてスタンプラリーを開催します。
沿線のわくわくスポットであそんで、最寄駅のスタンプを押してね。
3つあつめるとステキなプレゼントがあります。
数に限りがあるからご注意くださいね(^^♪
>>第6回夏休みわくわくスタンプラリー開催について

それから秩父沿線でたのしい思い出ができたら、
絵にっき&絵てがみでボクに教えてね。
絵にっき用紙と申込書はSL停車駅にあるから、
駅のひとに聞いてみてください。
ホームページからもダウンロードできます。
>>夏休みの思い出 絵にっき&絵てがみ大募集!

そろそろ梅雨があけるみたいだよ。
暑い日がつづくからみんな気をつけてね。
おでかけのときは帽子をわすれずに~(*^_^*)

投稿者 chichibu2 : 2008年07月18日 21:28