« **もうすぐ☆しめきり~♪** | メイン | **くまがや36.7度** »

2008年08月01日

**くまがや駅におでかけしてきました**

きょうはパレナちゃんと一緒にくまがや駅におでかけ。
PALEOは「彩夏到来 08 埼玉総体」記念のヘッドマークをつけて運転しました。
パレオくん&パレナちゃん

戸田さんの運転でくまがや駅を元気にしゅっぱつ!
みんなどこへあそびに行くのかな?暑いから気をつけて♪
いってらっしゃい~

夏やすみでちいさいおともだちもたくさんあそびにきてくれて
たくさん記念撮影や仲良くあくしゅができたんだ~。
みんな会いにきてくれてありがとう(*^_^*)
わ~い!おともだちだ

ここでにゅーすです。
8月1日付けで関根さんと茂木さんがPALEOの乗務員にくわわりました。
ふたりとも検修(けんしゅう)といって、PALEOの検査や修理を担当します。
関根さんは蒸気機関車のことをよ~く知っているベテラン中のベテランです。
茂木さんはまだまだ見習いのおにいさん。
きょうははじめてのお仕事で、久保さんがひとつひとつ説明していたよ。
検修作業
機関士2期生の戸田さんや森田さんと一緒にがんばってるから
みなさん応援よろしくお願いします。

さいごにみんなでハイちーず!
みんなでハイちーず
ボクのとなりが中村さん。
前列の左から富田さん、関根さん、茂木さん、久保さんだよ。

投稿者 chichibu2 : 2008年08月01日 23:00