« **ぴかぴか、ゴロゴロ大きらい** | メイン | **くまがや駅におでかけしてきました** »

2008年07月28日

**もうすぐ☆しめきり~♪**

こんばんは(^^♪
きょうはすこ~し過ごしやすい一日だったね。
夕方きれいな夕焼けがみえたから、あしたはまた暑くなりそうだよ。

こんやはかっこいい松田さんの写真をみせるね。
ちょっとカゼ気味だ~なんて言ってたけど、お仕事をしてるときは
すっごくしんけんでとってもカッコイイ!早くカゼなおしてね。
松田さん

それとね。だいじなお知らせ。
ことしも写真コンテストを開催してるんだけど、もうすぐ募集のしめきりです。
応募されるかたはいそいでくださ~い。8/3必着だよ。
しめきったらすぐに審査がはじまっちゃうから遅れないようにね。
>>第5回秩父鉄道写真コンテストについて

みんなが撮ったじまんの一枚をボクにもみせてネ♪

投稿者 chichibu2 : 2008年07月28日 22:45