« **しゅっぱつ前のPALEO** | メイン | **もうすぐ☆しめきり~♪** »

2008年07月27日

**ぴかぴか、ゴロゴロ大きらい**

夏やすみに入ってみんな元気にあそんでるかな?
宿題はもう終わったのかな~?
あとであわてないように早くかたづけちゃおうね♪

きょうはと~っても蒸しあつかったね。
きのうはおっきなヒョウが降ったんだよ。
カミナリが鳴ったり、雨も降ったから、きょうのPALEOは
ちょっぴりツヤがないかも~。
あしたはおやすみだからゆっくり磨いてもらおうね(^^♪
しゅっぱつ前のPALEO

三峰口からのかえりは武川駅につくまで雨降り。
でも最後の熊谷駅は雨がやんで記念撮影が楽しめたんだ。
熊谷駅到着時
PALEOが広瀬のおウチにかえっていったら、
どしゃぶりの雨とピカピカカミナリがなってびっくりしちゃった。
ボク、カミナリって大きらい。おねがいだからイジワルしないでね(*^_^*)

つぎの運転は8/1です。
もう秩父鉄道からのお知らせでご案内が出てるけど、
ボクとパレナちゃんが熊谷駅にお出かけするんだよ。
ことしは埼玉県で高校総体が開かれてるのを記念して
ヘッドマークをつけるからボクたちも応援するんだ~。
>>彩夏到来 08 埼玉総体 記念オリジナル台紙付入場券の発売&ヘッドマーク掲出について

まだSL整理券は余裕があるから、ぜひあそびに来てね。
待ってま~す♪

投稿者 chichibu2 : 2008年07月27日 22:40