« **秩父川瀬祭** | メイン | **ぴかぴか、ゴロゴロ大きらい** »

2008年07月21日

**しゅっぱつ前のPALEO**

こんばんは(^^♪
3連休のさいご、きょうは雲がおおくてすこし過ごしやすかったね。
PALEOの運転は久々の1期生のおにいさんたちだから
ひろせのおウチを出るまえのようすをこっそりのぞいてみたよ。

PALEOにはたくさんの機器があるから、出発するまえに異常がないか
安全に運転できるか点検をするんだよ。
点検する項目はぜんぶで191箇所もあるんだって。
島崎さんがひとつひとつ指差しして、声にだして確認してるよ。
出庫前点検中の島崎さん

こっちでは千代田さんが磨いてくれて、ピカピカだね。
PALEOを磨く千代田さん

入れ換えをして客車をうしろに連結したら準備完了!
これからうしろ向きにくまがや駅までデキくんにひっぱってもらうんだ。
出発準備完了

くまがや駅から出発して広瀬のおウチの前を通過するPALEOだ~
運転してるのは島崎さんだよ。いってらっしゃい(^_^)/~
パレオエクスプレス

投稿者 chichibu2 : 2008年07月21日 22:50