« **くまがや36.7度** | メイン | ♪もう秋のななくさが咲きはじめたよ~ »

2008年08月06日

**夏休みわくわくスタンプラリー 羽生駅&行田市駅**

こんばんは!(^^)!
きょうは朝から雷がなってとっても蒸しました。
暑くていやになっちゃうけど、夏バテしないように気をつけなくちゃ。

みんなはもう夏休みわくわくスタンプラリーに参加してくれたかな?
まだ参加してないおともだちにちょっぴり教えちゃうね。
羽生駅と行田市駅に設置してあるスタンプです。
羽生駅のスタンプ
羽生駅は東武伊勢崎線との接続駅だから「りょうもう号」のイラスト入り。
行田市のスタンプにはパレナちゃんのイラスト入ってかわいいな~(*^_^*)

スタンプは3つ集めるとプレゼントがもらえるんだよ。
プレゼントの交換ができるのは、羽生・熊谷・寄居・御花畑駅の4箇所。
先着で600名さまにWプレゼントも用意していたんだけど、
残りあとわずか。もうなくなっちゃった駅もあるって。
ナイショなんだけど、熊谷駅のプレゼントは多めに用意してあるんだって。
まだのこってるかもしれないから、早めにお出かけしてね。
>>第6回 夏休みわくわくスタンプラリー開催について

あとのこり11駅分のスタンプはじゅんばんにご案内するからお楽しみね♪

投稿者 chichibu2 : 2008年08月06日 20:53