« ♪あなたが華になる~駅飾り ぶしゅうひの編 | メイン | ♪あなたが華になる~駅飾り しろく編 »

2008年09月09日

お知らせ→9/14おでかけしま~す

ど~も、こんばんは(^^) ひさびさ登場のパレオだよ。
9月は華イベントがあるからパレナちゃんのにっきがおおいけど、
ボクのこともわすれないでね。

このまえ、パレナちゃんだけ熊谷駅にあそびにいったでしょ。
いっしょに行きたかったのに~、はやくボクもお出かけさせてって
スタッフさんになんどもお願いしたんだ。
それでやっと!9/14にお出かけできることになりました!!
もちろんパレナちゃんもいっしょだよ(^^♪

パレオくん&パレナちゃん

熊谷駅にお出かけする時間は10時ころと16時15分ころ。
お天気など当日の状況によってはお出かけできないこともあるから
ご了しょうください。
3連休の真ん中の日だからね。まちがえないで♪

きょうはうれしいからつぎのお出かけ予定も教えちゃうぞ。
10/13はPALEOの運転が1700回を達成する予定だから
お祝いにお出かけするんだ。ヘッドマークもつくよ。
ちょっぴりプレゼントも用意するからお楽しみね♪
1600回達成記念のときのパレオくん&PALEO

前日の10/12は鉄道の日がちかいから、
テッピィのヘッドマークを予定してるんだって。
こっちもお出かけしたいなあってお願いしてるんだけど、
まだスタッフさんからおへんじがこないんだ。
もしお出かけできるようになったらご案内するね♪

こんしゅう末から華パレオエクスプレスでPALEOはにぎやかになるよ。
お天気もあんていしてきたし、自由席のSL整理券には
まだ余裕があるから、気がむいたらぜひあそびにきてね。

投稿者 chichibu2 : 2008年09月09日 23:00