« 「鉄道の日」関連イベントについて | メイン | ♪秋の花がぞくぞく見ごろ~ »

2008年09月21日

**台風が過ぎて**

こんばんは^^
しんぱいしてた台風は寝てるあいだに過ぎちゃって
きのうは朝からみごとなあおぞらに~♪

沿線の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)があちこちで咲きはじめたんだよ。
上長瀞の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
これは上長瀞駅前の曼珠沙華だって、
長瀞には赤と白の曼珠沙華が咲くお寺があるんだけど、
そっちはあとでパレナちゃんがお知らせしてくれるって、楽しみだね。
>>秋の花こよみ~9.10月に咲く花

上長瀞駅のすぐそばにある荒川橋りょうをわたるきのうのPALEOだよ。
荒川橋りょうをわたるPALEO
よ~くみると長瀞ラインくだりの船も見えるでしょ。
台風のあとだから船のうえはきっとすっごい迫力だね。
>>長瀞ライン下り
長瀞ライン下りは19日から電話&FAXの予約をはじめたんだけど、
予約なしでも当日受付があるから、気軽にあそびに来てね♪

きょうは残念ながら雲の多い一日になっちゃって、
夕方は雨も降りだしちゃったけど、
PALEOにはたくさんのお客さまが遊びにきてくれました。
運転は戸田さん
熊谷駅出発は戸田さんの運転。
しっかり信号と車掌さんの合図を確認して元気に出発進行!

内田さんと森田さん、ばいば~い
運転がおわってこれから広瀬のおウチへ。
手をふってくれたのは内田さんと森田さんだ~。
お疲れさまでした。またね(^^♪

次回はあさって23日。
運転は1期生の島崎さんと千代田さんだよ。
お天気も良さそうだし、SL整理券はまだまだ余裕があるから、
ぜひPALEOに会いに来てね(*^_^*)

投稿者 chichibu2 : 2008年09月21日 20:26