« **ハイキングのおはなし** | メイン | ♪さいたま県民の日のおでかけ~ »

2008年11月13日

あしたは「埼玉県民の日」なのだ♪

こんばんは、こんやも冷えてるね~。
このところぐっと冷え込んでるから
ながとろ周辺の紅葉がとってもきれいになってきたよ。

さいたま県民の日のヘッドマーク
これはあしたの「埼玉県民の日」につけるヘッドマークだよ。
たのしそうなコバトンだよね。ボクとパレナちゃんもいるんだ♪
あしたは埼玉県内の学校はお休みの日だから、
たくさんおともだちが遊びにきてくれるといいなあ。
とってもおトクなきっぷを発売するから、ぜひ利用してね。
>>「埼玉県民の日フリーきっぷ」発売のお知らせ

でも、でも。SL整理券は残りがちょっとだから気をつけてね。
>>SLパレオエクスプレス・自由席車両予約状況

熊谷駅でボクとパレナちゃんに会いたいおともだちは
入場券160円を買ってホームに来てね♪
PALEOのカッコイイ台紙がついてるからおみやげにもなるよ(^^)

こんやはもうひとつ、大ニュースなの!
長瀞駅にねイルミネーションのかざりをしたんだよ。
長瀞駅のイルミネーション
ゆうがた、ためしに点灯してみたんだけど、
とってもきれいでしょ~(*^_^*)
汽車のイルミネーションも!
かわいい汽車の形をしてるんだよ。
屋根のてっぺんには☆おほしさま
屋根のてっぺんにはおほしさまも。
2日がかりでかざりつけ♪おつかれさま~
はじめてのかざりで鉄道のおにいさんは悪戦苦闘!
2日がかりでかざりつけしてくれたの。
じょうずにできてボクはまんぞくです~

みなさんもぜひ見にきてくださ~い(^^♪

>>長瀞駅イルミネーション装飾について

投稿者 chichibu2 : 2008年11月13日 22:09