« **みんなにおねがい** | メイン | **あったらしい電車くん♪** »

2009年02月12日

**「杉ちゃん&鉄平号」!**

こんばんは~

きのうの祝日、秩父鉄道で「杉ちゃん&鉄平号」がはしりました!
小前田駅からあるいて20分のところにある花園文化会館アドニスで
「杉ちゃん&鉄平 リサイタルツアー2009」が開催されるのを記念して、
リバイバルカラーの1000系電車にヘッドマークをつけて運転したんだよ。
「杉ちゃん&鉄平号」
>>「杉ちゃん&鉄平号」の運転について

しかも、「杉ちゃん&鉄平」本人たちが車内でミニコンサート。
車内でミニコンサート
クラシックからコマーシャルソングのメドレーに童謡、
踏切の警報音?までバイオリンとピアノで
とってもじょうずに演奏してくれたんだ。

会場の花園文化会館アドニス
会場ではPALEOの写真とかをかざってもらったの。

車内のミニコンサートって、はじめてだったけど、
すごくたのしい演奏だったから、また遊びにきてくれないかなあ。
こんどはPALEOの車内がいいよね~(^^♪


あしたは13日の金よう日、なんかちょっと不吉かも。
で、あさって14日はバレンタインデー!!!
パレナちゃんボクにチョコくれるかなあ。とっても心配(>_<)

投稿者 chichibu2 : 2009年02月12日 22:50