« **お出かけしてきたよ** | メイン | **きょうから芝桜駅~ »

2009年03月31日

♪まだまだ咲きはじめ~

こんばんは~、パレナで~す(*^_^*)
桜、なかなか咲かないねえ。

きょうはすこ~しあったかくなったから
どうかなあって、くまがやの土手に行ってみたんだけど、
くまがや桜堤
まだまだ、つぼみが多くて咲きはじめたばかり。
それでも、さくらまつりでお花見の人がたくさんいたよ。
露店もたくさん出てて、誘惑に負けそうになっちゃった(^^ゞ

急行さくら号のヘッドマークがとってもきれいだったから
パレオくんと一緒に記念撮影したの~♪
急行さくら号といっしょに~
はやくヘッドマークみたいに桜が咲くと良いなあ。

秩父路はこれからたくさんのお花やイベントなど見どころがたくさん。
お花情報や観光情報はこちらも参考にしてね。
>>秩父路観光ひろば(彩の国ふるさと秩父観光情報館

投稿者 chichibu2 : 2009年03月31日 21:30