« **あしたはお出かけ~** | メイン | ♪まだまだ咲きはじめ~ »

2009年03月30日

**お出かけしてきたよ**

こんばんは(^^♪
きょうは予定どおり、パレナちゃんと一緒にくまがや駅に
お出かけしてきまたよ。

あたらしい電車の7000系くん、カッコイイでしょ~。
乗りごこちもすっごく良いんだよ♪
きょうから営業運転7001号

NHK連続テレビ小説「つばさ」も今日から放送開始だって、
どんなお話なんだろう?みんな見たかな?
はじめてさいたま県が舞台になってるから、
みんなで盛り上がると良いね。
ラッピングはこんな感じ
ラッピング、すっごくカワイイでしょ~。
でもあんまり褒めるとパレナちゃんが
やきもちをやいちゃうからナイショだよ(*^_^*)

ホームで仲良く記念撮影
どうどう?ボクたちも人気ものでしょ。
春休みであそびにきてくれたおともだち、ありがとうね~。

乗車記念証やNHKつばさの記念品を配布中
ホームでは、乗車記念証のほかに
NHKさんがつばさの記念品を配ってくれました。

みんなで記念撮影
出発直前、くまがや駅長と7000系くんと
一緒に記念撮影~、バッチリ決まったね(^^)

4/9(木)のゆうどきネットワーク『列島津々浦々』(NHK17:00~18:00)の中で
ラッピング電車や長瀞周辺のことが放送される予定だよ。
10分くらいだっていうから、見のがさないで~(^^ゞ
>>秩父鉄道ロケーションサービス

投稿者 chichibu2 : 2009年03月30日 19:20