« ♪すてきなヘッドマーク | メイン | **お出かけしてきたよ** »

2009年03月29日

**あしたはお出かけ~**

こんばんは(^^♪パレオです。
おとといから走ってるさくら号の速報がとどいたよ。
SLさくら号と急行さくら号
PALEOと急行のツーショット。
淡い桜色のきれいなヘッドマークだね。
桜のお花はちょっと遅れてるから
来週まだまだ楽しめるよ♪

あしたは、ボクとパレナちゃんで
くまがや駅にお出かけするんだ~(*^_^*)
あたらしい電車くんの7001号がはしりはじめるんで
ミニイベントのお手伝いをするの。
ラッピング中
7001号にはちょうど明日から放送を開始する
NHK連続テレビ小説『つばさ』のラッピングをしてるよ。
このまえラッピングの作業をしてるところを
ちょっとだけのぞいてきたんだ。
たくさんあったから大変だったかな?

ラッピング完了
こんな感じでラッピングできてるよ。
すっごくカワイイねえ~(^^)
みんなもくまがや駅で見てみてね。待ってるよ(^^♪
>>7000系車両営業開始ミニイベント開催について

投稿者 chichibu2 : 2009年03月29日 21:30