« **じゅんび完了!** | メイン | **わくわく鉄道フェスタれぽーと☆その1** »

2009年05月24日

♪きのうはごめんなさい~

こんばんは~(*^_^*)
せんしゅうのイベントからあっというまに一週間がおわっちゃった。
みんな遊びにきてくれ、ほんとにありがとう。
パレオくんもコバトンもすっごくたのしかったって。
もちろんパレナもたくさんのおともだちに会えて、うれしかったよ♪

イベントのようすも少しずつご案内しようねって
パレオくんと相談してたんだけど、PALEOが体調不良になっちゃって。
遅くなっちゃっうけど、もうちょっと待っててね。

それからPALEOに乗るのを楽しみにしてたおともだち、ごめんなさい_(._.)_
きのう、かわりにデキくんががんばってお仕事してくれたおかげで、
きょうは元気にお仕事できました。
出発進行!板倉さんと津久井さん
イベントからPALEOは緑のナンバープレートにお色直し(*^_^*)
ピッカピカでカッコイイでしょ。夏やすみまではこのままだからね。
お出かけのときは、ちぇっくしてみて。

こんしゅう末のイベントもご紹介しなくっちゃ。
リバイバルトレイン
わくわく鉄道フェスタの会場で、ひと足早く告知していたんだけど、
こんどの土よう日から「110周年記念号 秩鉄カラー・リバイバルトレイン」が
臨時急行列車で運転開始になります。
車内で記念証の配布を予定してるので、ぜひご乗車してね(^^♪
くわしくは、こちらをご覧ください。
>>110周年記念号 秩鉄カラー・リバイバルトレイン100形タイプ運転開始について
せっかくだから、パレオくんとリバイバルトレインの出発をお見おくりしに
くまがや駅にお出かけしたいなあ。スタッフさんにお願いしてみよっと。

もひとつ、日よう日のイベント。
東武鉄道さんと西武鉄道さんと一緒のハイキングがあります。
集合はながとろ駅に9時30分~11時。
事前の予約は必要ないから、気軽にお出かけください。
花の里長瀞ハナビシソウ園
このハイキングはながとろにあるハナビシソウを観賞するの。
今が満開で見ごろだから、お楽しみに~。
>>ハイキングスケジュール|2009年5月

投稿者 chichibu2 : 2009年05月24日 23:30