« **あしたからRainy season2009** | メイン | ♪きょうもあめ降り~ »

2009年06月23日

♪あじさいとPALEO~

こんばんは~(*^_^*)
きょうはムシムシしてあつかったね~。
つゆだからしかたないけど、早くカラッと晴れるといいなあ。

せんしゅう土よう日にRainy season2009がはじまって
パレオくんとくまがや駅にお出かけしてきたよ。
ちょっとお天気が心配だったんだけど、PALEOの車内にかざった
てるてるぼうずのおかげで、だいじょうぶでした。
おともだちのお出むかえ♪
おともだちもたくさん遊びに来てくれて、
ホームでお出むかえしてくれたの。どうもありがと~。

てるてるぼうず
しゅぱつ前のくまがや駅は大にぎわい~。
記念撮影は順番にお願いしま~す。かわいく撮ってね(^^ゞ

いってらっしゃい~
みんなにいってらっしゃい~って手をふったら
PALEOの車内から元気に手をふってくれたよ。
のんびり汽車旅を楽しんできてね~(^_^)/~

沿線ではつゆに似合うあじさいが咲きはじめたよ。
PALEOとあじさいのツーショット、きれいでしょ♪
あじさいとパレオ

あじさいといえば、みなの町にある美の山のあじさいが
そろそろ見ごろだって~。ことしは特にきれいらしいの♪
7月4日には東武鉄道さんと合同のハイキングも予定してるから、
ぜひお出かけください。ちょっぴりプレゼントもあるよ~。
>>2009年7月ハイキングスケジュール

あっという間に午後になっちゃった!
はりきってお出迎えもしなくちゃね。
おかえり~
お昼寝してたパレオくんを起こして急いでホームへ。
間に合ってよかった~(*^_^*)

てるてるぼうず
パレオくんが寝ぼけてる間にPALEOと記念撮影~♪
ツーショットがバッチリ決まってうれしいなあ。
ことしのRainy seasonのヘッドマークもステキ~。
パレナのお気に入りだよ(^^♪

投稿者 chichibu2 : 2009年06月23日 23:20