« **わくわく鉄道フェスタれぽーと☆らすと** | メイン | ♪あじさいとPALEO~ »

2009年06月19日

**あしたからRainy season2009**

こんばんは(^^♪
あしたはパレナちゃんとくまがや駅にお出かけ~。
みんな遊びに来てね♪

PALEOの車内も、もう準備完了。
カワイイてるてるぼうずをたくさん飾ってもらったよ。
てるてるぼうず
このてるてるぼうずは7/5(日)みつみねぐち駅から乗ると
お持ち帰りすることができるよ。

あとねボクたちもいるんだ。
てるてるぼうずで晴れたらこんなふうに虹が見られるといいネ。
レイニーシーズン客車内

そうそう、Rainy season2009の素敵なヘッドマークもつくからね。
デザインは明日のお楽しみ♪
たくさん記念写真撮ってもらえるとうれしいなあ。

それと、お知らせも。
ことし夏休みわくわく体験があるんだ。
前は川遊びのプランだったけど、
こんかいは「うどん打ち体験と長瀞ライン下り」プランと
「三峰口駅で工作体験・本箱づくり」プランの二つ。
6/25と7/1からそれぞれ受付がはじまるよ。
夏休みイベントは人気が高いから早めに予約してね。
>>参加者募集!夏休みわくわく体験2009

投稿者 chichibu2 : 2009年06月19日 18:40