« ♪きょうもあめ降り~ | メイン | **夏やすみなのに~(T_T)** »

2009年07月04日

**てるてるぼうずのおかげ**

こんばんは(^^♪
きょうは、ひさしぶりに晴れ間がみえて暑くなったね♪
きっと、てるてるぼうずのおかげだよね。
あしたも晴れると良いなあ。

きょうのPALEOは、Rainy season2009のへっどまーく付き。
きょうのPALEO
1期生の島崎さんが運転してくれたんだ。
石炭を入れてくれたのは3期生の板倉さん。
運転室の中だから、写ってないけど~(^^ゞ

きょうのPALEO2
みんなに見おくられて元気にしゅっぱつ~。
PALEOはやっぱり人気もの。
ボクも負けないようにがんばろっと。
つぎはいつみんなに会えるかなあ、
スタッフさんと相談しなくっちゃ(*^_^*)

さすがにあしたはお出かけできないんだけど、
午後、くまがや駅にもどってきたら、
Rainy season2009のへっどまーくをはずして
記念撮影もできるんだ。みんな、あそびに来てね♪

投稿者 chichibu2 : 2009年07月04日 23:20