« **てるてるぼうずのおかげ** | メイン | **PALEOがもどってきた~** »

2009年07月16日

**夏やすみなのに~(T_T)**

こんばんは
やっと、つゆが明けて待ちに待った夏やすみなのに~。
PALEOが不調でこんどの3日間は運転できなくなっちゃった。

楽しみにしてた、おともだちがたくさんいたよね。
ホントにゴメンナサイ。
PALEOは今年66歳だから、ときどき不調が見つかるけど、
こんどもしっかり修理してもらうから、ちょっと待っててね。

PALEOのかわりに201号のデキくんが
パレオエクスプレスとして3日間、はしります。
きょうの201号のデキくんのようす。
くまがやはとっても暑かったけど、
しずかに出番を待ってたよ。
ヒロセのおウチにて(デキくん)
【お知らせ】
ELパレオエクスプレスにはヘッドマークをつけてはしります。
18日19日がELパレオエクスプレス
20日は熊谷うちわ祭り号

PALEOはお休みだけど、
夏やすみの恒例、ぬりえ&絵にっき&絵てがみの展示が
きょうでぜんぶ準備できたっていうんでちょっとのぞいてきたよ。
ぬりえ&絵にっき&絵てがみ展示のようす1

今まででいちばんの多い作品数で
どうに展示しようかスタッフさんはとっても悩んだみたい(^^ゞ
でも、予定どおりぜんぶ展示できたって、良かった~。
展示数はぬりえ作品609点、絵にっき28点、絵手紙6点。

ぬりえ&絵にっき&絵てがみ展示のようす2
網棚のうえや通路、壁いっぱいにたくさんあって
見つけるのが大変そうだけど、
作品にはぜんぶ番号がついてるから大丈夫♪
応募してくれたみんなに送る番号のご案内の準備も
きょうおわったんだ。
もうすこししたら、ボクからのお手紙がつくはずだよ(^_-)

投稿者 chichibu2 : 2009年07月16日 23:30