« **夏やすみなのに~(T_T)** | メイン | **サプライズのお出かけ** »

2009年07月24日

**PALEOがもどってきた~**

こんばんは(^^♪
修理がおわって、きょうからPALEOがはしりはじめたよ。
お待たせしちゃってゴメンネ。
まだ、病み上がり?だけど、がんばって走るから
みんなよろしく~(*^_^*)

朝からどしゃぶりの雨でしんぱいだったけど、
PALEOがクラのなかから出たら、雨があがったんだ。
PALEOって晴れおとこだね♪
PALEOがクラから出たところ
SLおにいさんたち、いつもよりも念入りに検査をして
慎重に出発準備してくれたの。

出発まえ関根さんと板倉さん
準備がおわって、もう出発する直前、
検車の関根さんと3期生の板倉さんがなにかヒソヒソしてる~。
なにしてるんだろうねえ???

手をふる板倉さん
板倉さんが手をふってくれたけど、
ねえ、さっきは何してたの?
って、聞く前に出発しちゃった(・・?


PALEOがもどってきてくれて、ホントにうれしいなあ。
夏やすみはたくさんのおともだちが会いにきてくれるから
ボクもお出かけしてみんなと仲良くしたいなあ。
スタッフさん連れてって~。

そうだ!ヘッドマークのお知らせしなくちゃだったんだ。
あしたは、ちちぶてつどう企画の「夏休みわくわく体験」の日。
長瀞でうどん打ちと長瀞ライン下りの体験ができるツアーだよ。
それで急きょ、ヘッドマークをつけることにしちゃった(^^ゞ
>>参加者募集!夏休みわくわく体験2009」

あしたのツアーはもう満員なんだけど、
8/1に三峰口駅で開催する
「夏休みの一研究に工作体験・本箱を作ってみよう!」は
まだ、すこし余裕があるんだって。
道具や材料はぜんぶ用意してて、手ぶらで来ても大丈夫だよ。
ボクとパレナちゃんからのちょっぴりプレゼントもあるから
ぜひ、参加してみて~♪
もちろん8/1もヘッドマークをつけちゃうよ。

投稿者 chichibu2 : 2009年07月24日 23:00