« **PALEOがもどってきた~** | メイン | ♪わくわく体験~ »

2009年07月26日

**サプライズのお出かけ**

こんばんは(^^♪
きょうは、朝から青空で夏やすみにぴったりなお天気。
すご~く暑かったけど、お日さまが出るとうれしいよね。

おととい、夏休みわくわく体験のご案内をしたでしょ。
それで、ボクもお出かけしたい~っていったらね。
きのう、急きょスタッフさんがくまがや駅につれてってくれたんだ♪
サプライズのお出かけ1
PALEOは夏休みわくわく体験号のヘッドマークをつけて
はしったんだよ。夏らしくて、ステキなヘッドマークでしょ~。
こんどは、8/1と8/30につくからお見逃しなく!

サプライズのお出かけ2
サプライズのお出かけでみんなビックリしたかな?

サプライズのお出かけ3
夏のお出かけは暑くて大変なんだけど、
たくさんのおともだちがいたから、うれしくなっちゃった(*^_^*)

サプライズのお出かけ4
なかよく記念撮影してくれて、どうもありがとう!!!

1期生のしまざきさんとあくしゅ~
出発直前、SLおにいさんのしまざきさんとも仲良くあくしゅ~。
暑いけど、一日運転がんばってね。

おにいさんたちに負けないよう、
がんばってみんなと仲良くしたいから
次のお出かけをスタッフさんと約束しちゃったんだ。
夏休みわくわく体験がある8/1と8/30も
くまがや駅にお出かけするよ。
ただし、9時50分ころの1回だけだから注意してね。
>>参加者募集!夏休みわくわく体験2009」

で、ボクだけお出かけするとパレナちゃんから
ズルイって言われちゃうから、
どっちかはパレナちゃんにお出かけしてもらうよ。
おったのしみに~♪

投稿者 chichibu2 : 2009年07月26日 22:25