« **ハッピーバースデー戸田さん** | メイン | ♪秋の花ざかり~ »

2009年09月12日

♪PALEO大迫力~

こんばんは~(*^_^*)
夏やすみがおわって、すっかり秋になっちゃったね。
きょうは、雨もふって、とっても寒かった~。
でもね。PALEOはすごい迫力だったよ♪

爆煙のPALEO
ねっ!白煙とドレンがすごいでしょ。
寒くないと見られない貴重なシーンなの。

そうそう、秋のお花もご案内しなくちゃ。
ことし、はじめて披露された「ちちぶムラサキラン」が
見ごろをむかえてます。
ちちぶムラサキラン

ここは秩父ミューズパークにある癒しの森 花の回廊。
ほかにも、キバナコスモスやブルーサルビア、アカソバなど
いろんなお花が見られるの(^^♪
キバナコスモス

らいしゅうの5連休には秩父駅前からバスツアーもあるから
ぜひお出かけしてみてね。
>>秩父ミューズパーク「癒しの森 花の回廊」

それとね。らいしゅうは「華パレオエクスプレス」のイベントもあります。
>>奥秩父発浪漫列車 華パレオエクスプレス
PALEOには「華」のステキなヘッドマークをつけます。
着物をきてPALEOに乗るとみつみねぐち駅でステキなプレゼントが、
写真展や湯茶のサービスもあるから、あそびに来てね~(*^_^*)

投稿者 chichibu2 : 2009年09月12日 21:30