« **華パレオ~ちょっとだけ** | メイン | ♪リバイバルトレイン第2弾~ »

2009年09月22日

♪シルバーウィークあと1日~

こんばんは~(*^_^*)
きょうで、シルバーウィーク4日目。
あと一日でおわっちゃうね。
みんなあそび疲れてないかな?

PALEOは4日れんぞくで運転だったから、
あしたはお休みです。
まちがってお出かけしないように気をつけてね(^^ゞ

シルバーウィークなのに、パレナはお出かけできなかったの。
パレオくんはナイショでどっかに行ったらしいのに~。
で、スタッフさんにくまがや駅につれてってもらっちゃった(^_^)v
島崎さんとパレナちゃん
きょうの運転は島崎さんだ~。
いっしょに記念撮影ありがとう、気をつけて運転してねっ。

ホームでおともだちと
ホームでおともだちとも、仲良くしたの♪
ちょっと近すぎてビックリしちゃったかな。

関根さんだ~
もうPALEOがしゅっぱつ~。
あっ検車の関根さん、いってらっしゃい~(^_^)/~

そば畑のPALEO
沿線では、秋の花が見ごろをむかえてます。
浦山口と武州中川のあいだでは秋ソバが咲く中を
PALEOがはしりぬけました。

午後のお出むかえは、パレオくんがお出かけしました。
(パレナもお出かけしたかったな~)
パレオくんも出動!
れんきゅう中、PALEOは大人気。
きょうもたくさんのおきゃくさまが遊びにきてくれて。
到着後のホームは大こんざつ~。
パレオくんが見えなくなっちゃった。

おともだちに囲まれちゃった
やっと、パレオくんが見えた~。
たくさんのおともだちに会えてうれしそうだね。
こんどはパレナといっしょにお出かけしようね。約束ね♪

投稿者 chichibu2 : 2009年09月22日 21:00