« ♪秋の花ざかり~ | メイン | ♪シルバーウィークあと1日~ »

2009年09月20日

**華パレオ~ちょっとだけ**

こんばんは(^^♪

きのうときょうは華パレオエクスプレス。
咲いてるお花はパレナちゃんが紹介してくれたから、
PALEOのほうはヘッドマークだけ見せちゃいます。
華パレオエクスプレス
華やかなヘッドマークがPALEOにぴったりでしょ。
車内やみつみねぐち駅で盛大なイベントもあったんだけど、
それは、またゆっくり紹介します。お楽しみに(*^_^*)
>>あなたが華になる 奥秩父発浪漫列車 華パレオエクスプレスの運転について

華パレオエクスプレスのイベントがあったのと
お天気にめぐまれて、PALEOは大盛況~♪
転車作業もギャラリーがたくさんいたんだよ。

転車中
PALEOを乗せて転車するのって、とってもむずかしいんだって
たくさんのギャラリーが見守るなか、慎重に転車開始!

転車終了!
みごと!一回で止めて、スムーズに転車終了。
こんどはくまがや駅に向けて出発準備が忙しいよ~。

田島さん
出発前にちょっとだけ時間があったからホームでパチリ!
きょう転車を一発で決めた田島さんだよ。すごいね~(^^♪

板倉さん
こっちは、華パレオエクスプレスで
着物のおねえさんたちに囲まれた板倉さん~。
なんか澄ましてるけど、すっごくうれしそうだね(^_^)v

PALEOはあしたとあさっても運転なんだけど、
だいぶ混雑してるから、お出かけの人は気を付けて~。
それとヘッドマークはつかないからね(^^ゞ
>> SL整理券(自由席)の電話・WEB予約状況

投稿者 chichibu2 : 2009年09月20日 21:16